Champions League19-20シーズン 第4節目まで

UEFA Champions League19-20シーズンは

グループステージ第4節まで終了しました。

グループAのパリ サンジェルマンは

初戦のレアル・マドリードに3-0で勝利し

好調のスタートを機に4節目まで4連勝、

無失点でグループステージ突破確定しており

3シーズンぶりのベスト16以上いけるのでは?と期待が高まります!

グループBのバイエルン・ミュンヘンも同じ

く4連勝でグループステージ突破確定をさせています。

グループCのマンチェスター・シティ

第4節のアトランタとの試合を引き分けで終わりまだ確定はしてないですね。第3節のときに爆発しており相手も同じだったので

勝利し、突破確定かな?と思っていました。

アタランタはこの引き分けでなんとか勝ち点1を取りグループステージ突破に希望が残りました!

グループDのユヴェントスは初戦の

アトレティコ・マドリードと引き分けたものの第2節~第4節で3連勝しグループステージ突破確定をさせてます。

グループEはリヴァプールナポリが勝ち点が多くここまでではこの両チームが突破濃厚かと思います。

ですがザルツブルクの19歳 ハーランド選手が

今季爆発しておりまだわかりません!

南野選手も良いプレーをしてますね!

グループFは未だバルセロナが首位にいるものの勝ち点1点差でドルトムントが、3位には

インテルがいるのでわからないです。

グループGはどのチームも突破の可能性があり楽しみですね

グループFは第4節の結果でアヤックス

チェルシーバレンシア共に勝ち点7と並んでおりこの組は熱いのでは??と個人的に

思っています!

 

UEFA Champions League19-20シーズン

第4節目までをまとめてみました❗

ブログ初心者な為、説明不十分なところ

書き方がおかしい、単調

誤字脱字があるなど色々と見苦しいブログかと思いますがこれを読んでくれた人が

いらっしゃいましたら嬉しいです(^_^)